sasanoji.radio Pod-01

日本のラジオからもいつの日か、こんなふうにTW-POPが聞こえてきますように…。
※sasanoji.radioは『台流』がメインですが、ときどき台湾以外もあります^^。

sasanoji.radio Pod-2016
sasanoji.radio Pod-2015
sasanoji.radio Pod-2014
sasanoji.radio Pod-01
sasanoji.radio Pod-02
sasanoji.radio Pod-03
sasanoji.radio Pod-04
sasanoji.radio Pod-J1
sasanoji.radio Pod-J2
sasanoji.radio Pickup

* * * * * *

ガス欠寸前です…。
押していただけると嬉しいです…^^;。
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ にほんブログ村

コメント

musicaさん、こんにちは~。
コメント、ありがとうございます! (◎´∀`)ノ

わあ、チャリティジャズライブ、やっぱり行きましたか~、行ってましたか~^^。
バンドソロもあったということは、かなりしっかりとしたジャズスタイルのライブだったのですね。
そこへ子供たちの合唱もあって…、なんか不思議~。

『神遊巡迴演唱會』の映像とか見ると、たしかにロックの雰囲気ですもんねー^^。
今回は観客にとっても新鮮な驚きだったでしょうか。
ヨガはまだ25歳ですし、これからもいろいろなことに挑戦してほしいナ。
役者にも…。
さらにヴォーカルの深みが増すと思うから。

ヨガ情報ありましたら、ぜひまたよろしくお願いしますネ。 (*^ω^*)ノ彡

そういえば、兵役どうするんだろう…。

林宥嘉邂逅爵士慈善音樂會 2012.2.26
現場の「台北国際会議中心」に行ってました!!
林宥嘉は20曲歌い、ジャズバンドのみの演奏が数曲(4曲?)
途中、子供たちの合唱(You raise me up)もありました。
その日のライブがCDになって、
こうして話題にできることが本当に嬉しいです。
今回はジャズでしたが、それまでの林宥嘉コンサートで、
POPというより、意外とROCKなんだなーという印象を持っていました。
いつも期待をいい意味で裏切ってくれる林宥嘉
これからも楽しみです!

ashさん、おはようございます~。

HMV、40%オフやってたのですか~!?
4枚40%オフですかねー、見逃してた~^^;
注文したあと早まった~と思うことがときどきあるんですよねー、
もうちょっと待てばよかったと…。
40%オフなら、送料が掛かる五大唱片で買うより安い商品もありますし~。

僕はRobynn & Kendyの到着待ちです^^。
そういえば今度の日曜日、3月10日はKendyの誕生日だ。

昨日、
先日HMVのマルチバイ40%offにていろいろ発注しました。
あれとあれとあれ・・・
届きましたら報告しますね。

追加:
sasanoji.radio Pod-03
sasanoji.radio Pod-J

ヨガ担musicaさん、こんにちは~^^。
お久しぶりです~。
お立ち寄りいただいていたのですね、ありがとうございます~。 (◎´∀`)ノ

文章書くの、苦手ですか~^^;。
でもこのブログ、ほとんど一方通行状態で… けっこう寂しい…。 (u_u。)
短くてもコメントがあったりすると、とても嬉しいのですヨ~。
これからも、よろしくおねがいしますネ^^。

ヨガリンのチャリティジャズライブのお話も聞きたいです。
長野を舞台にしたMVや大小説家DVDの話題とかも…。

Robynn & Kendy、注文しました~。
到着はだいぶ先になりそうですけどねー^^;。

sasanojiさん こんばんは!

HK・yoga担当(笑)のmusicaです。

Robynn & Kendy、 林宥嘉邂逅爵士慈善音樂會、
セデックバレ、長野県観光親善大使の件など、
お話したいこといっぱいなのですが...
私、本当に文章を書くのが苦手でして。

なかなかコメントできませんが、いつも楽しみにしていますよ~!

ashmamaさん、こんにちは~。
いつもありがとうございます。 恐縮です~。 (*´v゚*)ゞ

Playlist、正常に動作しておりますでしょうか。
何か不具合などありましたらお知らせくださいませ~。

お仕事、がんばってくださいね^^。

さぁて、日曜のお昼、ランチのお時間です。
ssanoj radio のONして、さぁ、今日も一日の始まりです!

う~ん、最高!

ashさん、こんにちは。

よかったです^^;。
フロントページのPlaylistだけはみんなに見てほしかったので。
お気に入りのアーティスト、きっと見つかると思うので。

記事のほうはもう、いいです…。(´-д-`)

本当だ良かったですねぇ・・なんだったんですかねぇhappy01
安心しました!!

Playlist、黒いの直りました。
ほっ…。(;´▽`A``

ashmamaさん、こんばんは~。

ウチのPCだけかと思ってました~^^;。
このページを見てくれてる方、ashさんとashmamaさんだけみたいですし、
真っ暗な画面で良ければこのまま放置しておきましょうかww。

な~んかうっすらと画面は見えてますよね~。
どうなってるんでしょ…。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いちおうココは表紙なので、なんとかしたいんですけどね~。

ホントにラジオ風になっちゃった。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おっとぉ! お知らせを今読んだけれど、「改善されない場合はCLOSEも含めて検討します」って、書いてありますが。。。 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
CLOSEは絶対反対~~~~!
頑張ってくれ~~~~~! 

別に曲だけ聴くから、直らなくても続けて欲しいです!o(;△;)o

あっ、そう、最近画面が暗いのは、うちだけかと思ってまし。
文字を見ながら、曲の意味とか中国語の勉強していたので、これは、う~ん、残念。
どうしたら、直るのかしら????

Playlist、暗くなってしまうんですけど…
ウチだけかしら…
BGMにするだけだからいいんだけど…

同じ状態の方いらっしゃるかな?
どうすれば直りますかな?

ashmamaさん、こんばんは~。
このブログはashさんとashmamaさんのおかげで維持出来ています^^。
ありがとうございます。 o(_ _)oペコッ

ヨガ・リンもジャズですねー。
昨年やったLIVEの音源みたいです。
最近C-POPアーティストのジャズ盤が多いですねー。
ジャム・シャオやゲイリー・ツァオ、カレン・モクも先日出してましたし…。
今月の台湾版『THE BIG ISSUE』、ヨガ・リンを特集しているみたいですよ。
限量シングルがオマケで付いているようです。
台湾に行かれるのでしたら、いいタイミングかも^^。

お~!!!! 林宥嘉がジャズゥゥゥゥ~! 
林宥嘉の声が好きだぁ~! 
早速、台湾に仕入れにいかなくっちゃ!(爆)

そうそう、
震災の後、台湾のラジオ局からの応援メッセージの数々・・
あのエピソードを伝えると、皆わかってくれるんですよ。


ashさん、こんばんは~。

> 何がここまでS氏をかりたてるのか…

それはもう、台湾の皆さんへの感謝の気持ち以外無いです。

以下、長文になったので別記事に…。

早すぎたかも・・納得!!
大の台湾好きのメンバーが見ても驚きますからね!!
台湾人の若者も驚いていました(笑

そして同じような表現で。。
「何がここまでS氏をかりたてるのか聞いてみたい!!」(笑

我がお店も、
東京の片隅に台湾の伝統的な屋台料理を表現していく!!

プログレ料理店(爆として頑張ります。


このブログ…

ちょっと早すぎたかも…。

ashさん、こんにちは~。

同じ並びだと飽きてしまうので、ちょっと変化をつけてみました。
トップは今イチオシの曲で固定です。
1曲あたり4分で計算すると、10時間ほどで一周しますね^^。
ただ、登録数に限度があるみたいで、入らなくなったらどれかを削らなければなりません…。
悩みどころです。

そういえば、
エンドレスでシャッフルするなぁ(笑

シャッフル再生仕様にしました。

ループ仕様にしました。 エンドレスです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

【台湾ポップス】TW-POP bot

C-POPブログ、いっぱい。

通貨コンバーター

無料ブログはココログ