« sasanoji.radio Awards 2012 【Album/EP of the Year】編 | トップページ | 何がここまで僕をかりたてるのか…。 »

2013年1月20日 (日曜日)

『sasanoji.radio Awards 2012』、全候補出揃いました。

Album/EP of the Year:
 Miss D.D『D.D』
 徐佳瑩『理想人生』
 Sensation(曹格)『Gary Chaw Project Sensation 1 Jazz』
 張懸『神的遊戲』
 Juzzy Orange(汁橙音樂)『Orange City』
 歐開合唱團(O-Kai Singers)『O-Kai A Cappella』

Song of the Year:
 易桀齊『Let It Rain』
 史茵茵『送給阿嬤的歌』
 徐佳瑩『拉拉隊』
 火星熊『青玉案』
 曲婉婷(Wanting)『我的歌聲裡』
 王菀之『Made of Water』

Best Male Vocalist:
 倪安東『wake up』
 林宥嘉『大小說家』
 Suming『阿米斯AMIS』
 李韋『下班族』
 曹格『荷里活的動物園』
 方大同『回到未來』

Best Female Vocalist:
 伊雪『春雨』
 徐佳瑩『理想人生』
 曲婉婷(Wanting)『我的歌聲裡(Everything in the World)』
 萬芳『原來我們都是愛著的』
 盧凱彤『你 安安靜靜地 躲起來』
 符瓊音『不搖滾小姐』

Best Group:
 JS(Justin & Sophia)『聽見』
 Robynn & Kendy『首張同名專輯』
 火星熊(Mars & Coara)『同名創作專輯』
 PiA樂團『真心話』
 新寶島康樂隊『第狗張』
 歐開合唱團(O-Kai Singers)『O-Kai A Cappella』

Best Band:
 川秋沙(Goosander)『人造沙洲』
 Juzzy Orange(汁橙音樂)『Orange City』
 hush!『X』
 閻韋伶X世外桃源(Utopia)『浮光掠影』
 女孩與機器人(The Girl and The Robots)『平行宇宙』
 謊言留聲機(Lie Gramophone)『未來雛形』

Best Newcomer:
 陳思函『寄居蟹』
 Robynn & Kendy『首張同名專輯』
 火星熊(Mars & Coara)『同名創作專輯』
 曲婉婷(Wanting)『我的歌聲裡(Everything in the World)』
 Asian 4 Front『A4F』
 謝沛恩『What's Mine』
 白安『麥田捕手』
 呂薔『We Don't Talk』

Best Music Video:
 張靚穎『秋意濃』
 張懸『玫瑰色的你』
 拷秋勤(Kou Chou Ching)『官逼民反 Part.2 feat.張睿銓』
 曹格『誰來陪我唱完這首歌』
 周杰倫『紅塵客棧』
 新寶島康樂隊『家在高士』

* * * * * *

『sasanoji.radio Awards 2012』、全候補出揃いました。

ただの独り遊びですぅ~、自分以外だれもやっていないゲームみたいなもんで…。

虚しい…。

WINNERの発表は、中華音樂人交流協會の『十大優良專輯』、『十大優良單曲』や、『音樂推動者大獎』が5月だから、その前の4月くらいにしましょうかね~。 でも全員選びたいくらい好きなのですよ~。

« sasanoji.radio Awards 2012 【Album/EP of the Year】編 | トップページ | 何がここまで僕をかりたてるのか…。 »

コメント

『上々特別賞』、面白そうですね~^^。
お店ではどんなアーティストや曲が人気なのか、いつも気になってます~。
記事にしちゃおうかなー。

皆さまからの投票もココで受け付けておりますので、清き一票を^^。
僕は各部門ごとに30ポイント持っております。
それを或るアーティスト、作品に全部入れます。
もし投票で30ポイントを超える別のアーティスト、作品が出た場合はそちらに譲ることにしましょうか(笑)。

譲る気が無いと…? ʅ(´◔౪◔)ʃ

楽しみにしていましたよ!!
ノミネート!!
「上々特別賞」も追加してもらおうかなぁ(爆
そうだ、ぼくも選考委員にしてもらおうかなぁ(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« sasanoji.radio Awards 2012 【Album/EP of the Year】編 | トップページ | 何がここまで僕をかりたてるのか…。 »

【台湾ポップス】TW-POP bot

C-POPブログ、いっぱい。

sasanoji.radio賣捌所

通貨コンバーター

無料ブログはココログ