« 8月の台北に、『雪の女王』が舞い降ります。 | トップページ | Who is "AGG"? »

2012年8月 9日 (木曜日)

Weather Girls、日本デビュー!

知る人ぞ知る、台湾のネットTV局『壹電視 Next TV』内のお天気アイドル『Weather Girls』が、いよいよ日本デビューです~!  ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

Wg

10月17日、Weather GirlsはPONY CANYONからシングル『恋の天気予報』をリリースします。
通常盤のほか、DVDがセットになった初回盤もあるみたいですよ。
また、あす(8月10日)国立代々木競技場で行われる『a-nation 2012 Asia Progress F』にオープニングアクトとして出演、新曲『恋の天気予報』を披露する予定とのことです。

girlswalker.com - Website


http://youtu.be/ytqIed2L0PA

ようやくですわ~。 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
このブログでWeather Girlsをピックアップしたのは昨年の4月でした。
当時は東日本大震災直後でほとんどTVは見てなくて、ラジオばかり聴いていましたね…。
ちょうどそんなときに彼女たちのことを知って…まああ~癒されました~。
最近はたまに見るくらいですけど、ちょっとスタイルが良くなりすぎかなぁ^^。
僕のお気に入りはMimiとHi-jon。
Hi-jonは今回の選抜メンバーに入っているみたいですね。 Mimiはもう出てないのかなー…。
あ、日本語は一所懸命勉強しなくてもいいですよ~。 たどたどしいのが魅力なんだから。
そのあたりプロデュースする側がわかってくれてるといいんだけど…。

Weather Girls, Go Go!!

Weather Girls - Official Website(JP)
壹電視 Next TV - Website
Weather Girls - Website
WeatherGirls - Facebook

* * * * * *

関連記事
『Weather Girls』の天気予報。 (2011年4月07日)

« 8月の台北に、『雪の女王』が舞い降ります。 | トップページ | Who is "AGG"? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月の台北に、『雪の女王』が舞い降ります。 | トップページ | Who is "AGG"? »

【台湾ポップス】TW-POP bot

C-POPブログ、いっぱい。

sasanoji.radio賣捌所

通貨コンバーター

無料ブログはココログ