« 小白兔唱片のポストクラシカルアンサンブル、Cicada。 | トップページ | S.H.E復活、『555日ぶり』の謎。 »

2012年7月 7日 (土曜日)

Cozy diaryが3rdシングルをリリースしましたよ~。

Cozy diary_輕日記『深呼吸』(2012)

Photo

F.I.R.飛兒樂團の阿沁(Real)に見出された女性シンガーソングライター・小路(シャオルー)と、男性ギタリスト・楊子霆(ヤンズーティン)が2010年に結成したユニット『Cozy diary_輕日記』の3枚目のシングル『深呼吸』が、6月16日にリリースされてました~! パチパチパチパチ…つーか、キミたちはアルバム出しませんのかいナ? そろそろ、た、頼みます…。

やっぱり~制作資金…かな?
いや、海外ロケしてるし~^^;。

  
http://youtu.be/TINNQ9JOXaw
http://youtu.be/kD54-8mx1Cs
http://youtu.be/_cKN_MEGfwY

二人は現在、『一起深呼吸』と銘打ったミニツアーを行なっています^^。
直近だと7月20日、台中にある家庭的な雰囲気のブックカフェ『INO home』で。 7月27日は…昨年2月にもやってましたねー、台北の『Somebody CAFE』でライブが予定されているようです。 彼女たちにはこういったアットホームなカフェでのライブが似合いますね。

カフェで一息入れるみたいに、さり気なくシングル盤を出してくれるほうがCozy diaryらしいのかも…。 よし、こうなったらずっとシングル盤で頑張れ! (*^ω^*)ノ彡

Cozy diary_輕日記 - StreetVoice
Cozy diary_輕日記 - Facebook
小路Tchata - Facebook

* * * * * *

関連記事
Cozy diary_輕日記、アンダーバーはオフィシャル。 (2012年3月15日)

« 小白兔唱片のポストクラシカルアンサンブル、Cicada。 | トップページ | S.H.E復活、『555日ぶり』の謎。 »

コメント

NAKANAKAさん、おはようございます~。
いらっしゃいませ~^^。

僕は音楽技術的なことはまったくわからないのですが、
この男性ギタリスト、かなりいい音を出しているように感じるのですが…
実際のところどうなのでしょう?
EPにはいつも短いソロが1トラックだけイントロっぽく入っていて、
それだけじゃあもったいないなーと思っています。

彼らは今回、深呼吸をテーマにしてるみたいなので、
癒し度がさらにアップしているかも^^。

こんばんは。
アコギ、良いですね。
アッサリした歌いっぷりも好印象で時々聴きに来たくなります^^;
何だろうなぁ、癒し効果あるかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小白兔唱片のポストクラシカルアンサンブル、Cicada。 | トップページ | S.H.E復活、『555日ぶり』の謎。 »

【台湾ポップス】TW-POP bot

C-POPブログ、いっぱい。

sasanoji.radio賣捌所

通貨コンバーター

無料ブログはココログ