【台湾ポップス】TW-POP bot

« Yoyoの2nd EP、やっぱりイイ物だった! | トップページ | 迸るエネルギーと可能性、子安聖皓。 »

2012年6月 2日 (土曜日)

Video player is too small、やや解決…!

※2月中旬に気がついたのですが、Google Chromeではversion=2が反映されなくなっているようです(…IEでは反映されています)。 そのかわり、version=3でも『Video player is too small』のコメントは出なくなりました。 なお、僕のPCのみの現象かもしれませんので、皆さまもご自身で確認をしてみてくださいね。

解決しました。 ヽ(´▽`)/
ブログ『黄昏的寝猫ver.2.0』さんの記事に書いてあった^^。 (o・ω・)ノ)) サンクスー

とりあえずウチので説明しますと…

コレは176(W)×142(H)に設定しているので小さすぎて再生出来ません。

Google Chromeではこのとき埋め込みコードがどうなっているかというと…
Youtube
※『以前の埋め込みコードを使用する(Use old embed code)』にチェックを入れます。

…こういう状態です。

何がどうなっているのかサッパリですが、キモは白ヌキの部分。
Youtube2

『version=3』となっているのがわかりますでしょうか?
そこを『version=2』に変更すればOKみたいです^^。

ほら、大丈夫でしょ? (v^ー゜)ヤッタネ!!
これから貼るときは『version=2』にするのを忘れずに。
でも…過去のぶんはどうすりゃいいのぉ~! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

* * * * * *

関連記事
Video player is too small (2012年5月14日)

* * * * * *

コメント

ゴロネコさん、おはようございます~。

リンクのコメントを入れさせていただきたかったのですが、
ログインが必要みたいだったのでそのまま無断で繋ってしまいました。
お許しくださいませ~。 o(_ _)oペコッ

ひょっとして僕のブログから飛んで行った方が多かったのでしょうかww。
僕も困っていたのでゴロネコさんの情報、とてもありがたかったです。
感謝です! (◎´∀`)ノ

何気にVersion2のデザインのほうが好みだったり~^^。

投稿: sasanoji | 2012年6月 5日 (火) 06時33分

お役に立てて何よりですsmile

投稿: ゴロネコ | 2012年6月 5日 (火) 00時37分

« Yoyoの2nd EP、やっぱりイイ物だった! | トップページ | 迸るエネルギーと可能性、子安聖皓。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Yoyoの2nd EP、やっぱりイイ物だった! | トップページ | 迸るエネルギーと可能性、子安聖皓。 »

C-POPブログ、いっぱい。

通貨コンバーター

無料ブログはココログ