【台湾ポップス】TW-POP bot

« LaLa主演『理想人生』、…To Be Continued!! | トップページ | J-POPのMVも、歌詞を入れてみない? »

2012年6月11日 (月曜日)

TW-POP、アニメのEDで使ってくれないかなー。

きのう徐佳瑩(ララ・スー)の3rdアルバム『理想人生』が届いたんですけどね、
もぉ~最高でした^^。
40分31秒…、一つのストーリーが淀むことなく流れてエンディングに到達した…そんな印象です。
秀逸だったのは、この作品を鮮やかに締めくくってくれたラストナンバーの『拉拉隊』!
まさにエンディング主題歌にふさわしい、希望に満ちた力強さと次に続くストーリーへの期待を感じさせてくれる軽快なダンスポップチューンでした。
僕はきのうからこの曲ばかりをずっとリピートさせていますヨ^^。

それでふと思ったのですけど、この『拉拉隊』、アニメのEDで使ってくれないかなー…と。

中国語だから意味がわからない…?
たしかに。 でも日本語訳をテロップで流せば問題ないですよね^^。
このあたりからTW-POP(C-POP)を浸透させていけば、『台流』がブレイクするキッカケにもなると思うのです。

業界のひと、どうスか? (o・ω・)ノ))

* * * * * *

コメント

出ました~。
まず見た目に驚かされました~^^。

ホントに良いアルバムですよお。(◎´∀`)ノ
オススメ曲はホニャララ…みたいな聴き方をするような誰かさんだと、前作よりも評価は下がるのかなー^^。
CD買って一枚じっくり聴くなら最高に聴きやすい作品だと思います。

いくつ☆付けてくれるか楽しみだなー。

投稿: sasanoji | 2012年6月14日 (木) 19時32分

出ましたねぇ!!

よさそうですね!!
楽しみですよ!!

投稿: ash | 2012年6月14日 (木) 16時42分

« LaLa主演『理想人生』、…To Be Continued!! | トップページ | J-POPのMVも、歌詞を入れてみない? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LaLa主演『理想人生』、…To Be Continued!! | トップページ | J-POPのMVも、歌詞を入れてみない? »

C-POPブログ、いっぱい。

通貨コンバーター

無料ブログはココログ