« あれ? ジェーン…、ソロ? | トップページ | GAN-BAN NIGHT SPECIAL in TAIPEI »

2012年4月29日 (日曜日)

LaLa、3rd、キタァーッ!

徐佳瑩(シュージャーイン)『理想人生』(2012)

Lala3

2009年のデビュー以来…いや、『超級星光大道』第3シーズンに出場していたときから驚異的な創作能力でファンを魅了し続けている若手女性シンガーソングライターのトップ・徐佳瑩(ララ・スー)の最新作が、どうやらリリース間近6月06日リリース決定のようです!

タイトルは、『理想人生』!

3

正式なリリース日はまだアナウンスされていませんが、2010年9月リリースの2nd『極限』からは1年9ヶ月ぶりのアルバムとなります。 予約受付は5月14日開始。 それに合わせて台湾3都市で新作プレオーダーライブ『預備~起!』も行われる予定です。

5/18 台中: 台中迴響音樂藝文展演空間
5/19 高雄: THE WALL駁二
5/26 台北: Legacy Taipei 傳

5月23日にUPされたMV、首波主打『不難』。

http://youtu.be/jCYm_qzcMYw

待ってたよ~、LaLa~!

LaLa徐佳瑩 - Facebook
一支Demo引發的效應 - StreetVoice
亞神音樂娛樂 - Website

* * * * * *

6/10、追記:
LaLa『理想人生』、本日到着しました~! …が、なんだこのジャケットわーっ!!
こんなの初めて見ましたっ、なんと、、、ダンボール製ですww。

『ゴメンナサイ、間に合いませんでしたあっ』…みたいな!

値段、けっこうしたんだけど~^^;。
C-POP CDはいつも中身とジャケットは別保存にするからいいんだけどさ…
それでもナー^^;。

* * * * * *

コメント

ashさん、こんばんは。

去年はとうとうアルバム出しませんでしたねー。
なんか、そーとー蓄えてそうですよー(^w^)。
もう少し早めにアナウンスしてくれたらコッチも財布の中身を貯えておいたんですけどねー。(>_<)

投稿: sasanoji | 2012年5月 3日 (木) 21時20分

うぉー!!
待ちどうしいですねぇ!!
わくわくしますよ!!

投稿: ash | 2012年5月 3日 (木) 10時35分

zetumanさん、こんばんは~。

LaLa、待たせすぎですよねー。
まだ音源も出てないですけど、血…足りますか?^^

投稿: sasanoji | 2012年4月29日 (日) 21時20分

ササノジさん早い!うおーー!ララの新譜になら鼻血出てもかまわない!

投稿: zetuman | 2012年4月29日 (日) 18時11分

« あれ? ジェーン…、ソロ? | トップページ | GAN-BAN NIGHT SPECIAL in TAIPEI »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ? ジェーン…、ソロ? | トップページ | GAN-BAN NIGHT SPECIAL in TAIPEI »

【台湾ポップス】TW-POP bot

C-POPブログ、いっぱい。

sasanoji.radio賣捌所

通貨コンバーター

無料ブログはココログ