« Ella、3月30日にソロEPをリリース! | トップページ | 史茵茵の新作EPは、懐かしさだけじゃない。 »

2012年3月11日 (日曜日)

阿福『你好,哈波尼斯』、限定ナンバー入りゲット!

今回は情報じゃないです~。
単なる自慢ですぅ~。happy02
さっき届いてね、ジャケットのオモテ側見たら書いてなくて…
やっぱりね~…なんて思いながらウラを見たら、、、、
ありましたっ! 『4108』番+星マークが…!!

Img_4405 Img_4417

くんくん…
ちょっと匂いを嗅いでみたり…
阿福がこのジャケットをさわってるトコを想像したりする…。

豐華唱片(Forward Music)がこんな映像をUPしていたよ。

http://youtu.be/z00F4NKCJhI

アフ~ン…なんだろう、この幸福感は…。catface

* * * * * *

ジャケットは5面折りたたみ式の屏風型。
Img_4418
Img_4414

『哈波尼斯拍照券』も入ってた…。
イベント参加券かな…行けないけど…。
Img_4415 Img_4416

このEPは全4トラックとなっています。
Track 1が『ALL HAPPY』、Track 2が『Where is the love?』で、Track 4『thank you(DEMO Version)』の前に、阿福がウクレレか何かをポロポロ弾きながら歌っている…Interlude的なTrack 3(41秒)が入っていました。

曲は違うけど、Track 3はこんな雰囲気。

http://www.youtube.com/watch?v=2fBHBK5OXH4

写真、ヘタクソでゴメンナサイ…。

* * * * * *

2012年3月11日…
1年経ったんだなぁ…
あっという間だった…。
このブログを始めたキッカケも、あの震災でした。

阿福の歌声に、少し元気をもらった気がします…。
みんなで幸せになれる日が、いつか…。

* * * * * *

コメント

いや~、ビックリしました。
てっきり出遅れたと思っていたので…。
もう手を洗ってからさわっちゃいましたよ~。

Track 3は曲というよりスタジオでの練習風景みたいなカンジで、ちょっと和んでしまいました。

リンクOKです…が、ウラは念のためチェックされたほうがよろしいかと。^ ^ ;
大筋はWikipediaの中国語版『维基百科』をGoogle翻訳したものから拾っている情報ですが、機械はけっこう誤訳も多いんですよねー。不明部分については曖昧にぼかしたり、脚色したりしてます。ι(´Д`υ)アセアセ
そのあたりご了解いただければ。

間違っている部分とか発見されましたら、ぜひお教えくださいまし。o(_ _)oペコッ

投稿: sasanoji | 2012年3月11日 (日) 18時14分

うおーー!!!
すげーー!うわぁ、いいな
たぶん届かないですよ~、なんていいながらしっかりGETして匂い嗅いでるんですね!とんだフェチ野郎ですよ!

ってごめんなさい、Twitterからお願いしよかなと思ってフォロー入れたんですけど、気付いてもらうの難しくて。
僕ブログでアスカの記事書こうと思うんですけど、ササノジさんの過去記事にリンク飛ばしても大丈夫ですか?
どうかよろしくお願いします

3曲かと思ったら4曲入ってるんですね、阿福

投稿: Zetuman | 2012年3月11日 (日) 17時43分

« Ella、3月30日にソロEPをリリース! | トップページ | 史茵茵の新作EPは、懐かしさだけじゃない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ella、3月30日にソロEPをリリース! | トップページ | 史茵茵の新作EPは、懐かしさだけじゃない。 »

【台湾ポップス】TW-POP bot

C-POPブログ、いっぱい。

sasanoji.radio賣捌所

通貨コンバーター

無料ブログはココログ