【台湾ポップス】TW-POP bot

« 楊宗緯『原色』2ndバージョン、リリース! | トップページ | 娃娃、来月ニューアルバムをリリース。 »

2011年10月 8日 (土曜日)

陳綺貞、6曲入りEPを今月リリース!

陳綺貞(チェンチージェン)『蜉蝣』(2011)

Cheer_ep

陳綺貞(チアー・チェン)も新作を発表です!
…といってもコチラは6曲入りEPのようですが。
タイトルは『蜉蝣』。 10月19日現地発売予定です。

175台湾ドル(NT$)ということだから、日本円に換算すると440円くらい。
今、ためしにいくつか五大唱片に注文しているんだけど、問題なければ今後はココで買おうかなー。 もうHMVでは買わないかもしれない。 でもメールが文字化けしてて、ちょっと心配…。

« 楊宗緯『原色』2ndバージョン、リリース! | トップページ | 娃娃、来月ニューアルバムをリリース。 »

コメント

あっ、私も日本語のみ対応です(^-^;
昔、学ぼうとして挫折しました。ですからコンサートでもMCがまったくわからず、楽しさ1/3減だなぁって思ってます。
そして、そんなにTWーPOPも詳しくないですよ。
こちらの方が教えて頂くことが多いと思いますが、よろしくお願いします。

終電。。。間に合いませんよ、モチロン!
中には途中退場の人たちもいましたが、私は毎回最後まできちっといます。
流石に出待ちはしませんけどね(^-^;

こんにちは、コメントありがとうございます!
わあ、コンサート行かれたのですね~。終電には間に合いましたか?(笑)
先日シンガポールのかたにtwitterで『五大唱片』のことを教えていただいて、日本のCDとの価格差にビックリしています~。
僕もぜひ購入しようと思っています。

twitterフォロー、ありがとうございます!恐縮です!
TW-POPにお詳しいかたにフォローいただいて心強いです!
僕は日本語しかわからないので書いていることは中国語記事をGoogle翻訳して、意味がわかるところだけ繋ぎ合わせた寄せ集めです。
もし間違っているところや、おかしなところ、情報などありましたらぜひお教えくださいませ。
よろしくお願いいたします!

こんにちは。購読させてもらってます。

このシングル、高雄巨蛋のコンサートで先行発売だったんですよ。せっかく現場にいたのに、それを知らずに買えませんでした。
10/5から誠品でも先行発売で、一般は14日からなんで私も14日の一般発売で購入します。
ツアーパンフも一般発売するので、1部持ってはいますが保存用にEPと一緒に買おうと思ってます。

twitterもフォローさせて頂きました。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楊宗緯『原色』2ndバージョン、リリース! | トップページ | 娃娃、来月ニューアルバムをリリース。 »

C-POPブログ、いっぱい。

通貨コンバーター

無料ブログはココログ