【台湾ポップス】TW-POP bot

« S.H.EのHebe、ソロ第2弾『My Love』、来月リリース! | トップページ | 台湾を食べたい! »

2011年8月25日 (木曜日)

張芸京、再始動! …でも、現在ダイエット中?

台湾の人気オーディション番組『超級偶像』第1シーズン(2007)のチャンピオンとなり、1st『破天荒』(2009)、2nd『相反的我』(2010)を大ヒットさせ精力的に活動してきた張芸京(京爺:Jing ye)は、2011年2月にEP『我要我們情人結』をリリースしたあと半年間の休息に入っていたが、いよいよニューアルバムの制作に向けて再始動する。

ただ、女の子であるジーンにとって歌以上にアタマの痛い事態も発生しているようだ。
聯合報系・娛樂追星の記事によると、ジーンはオフをゆったりと過ごしすぎたためにちょっと太ってしまったらしい…。 とくに腰まわりの肉付きが気になるようで、これを落とすべくダイエット大作戦を開始したとのこと(肺活量のトレーニングも兼ねて…笑)。
まずここ2ヶ月来、夜食を食べる習慣はヤメ、そして運動を始めた…(夜食ってりゃ太るわ!)。 お姉さんや妹たちとバスケットボールをしたり、あるときはランニングマシンで走っているうち息があがって昏倒したなんてこともあったとか(…運動不足デス)。
『でも、ヒーローは救いにきてくれなかった…』と、ジーンは鼻のアタマを撫でたが、それでも現在まですでに3、4キロは落としているそうだ。

アルバムをリリースし、カッコイイ姿で登場してくれるその日を信じましょう。

« S.H.EのHebe、ソロ第2弾『My Love』、来月リリース! | トップページ | 台湾を食べたい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« S.H.EのHebe、ソロ第2弾『My Love』、来月リリース! | トップページ | 台湾を食べたい! »

C-POPブログ、いっぱい。

通貨コンバーター

無料ブログはココログ